MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

汗疱の、ポチッが、やってきた

すまん、メタボッキーをぐわし!的なのと一緒に汗疱を写そうと思ったらばがにね、無理でした(あほだねぃ
見えないな...もっと手は黄色いです(笑えん
f:id:maacoluke:20130209060109j:plain

なんか、ぽつぽつ、かゆくて。
久しぶりに痒くて、まさか!って思ったらさ、マジでちっこいひとができており。
うーむ。
うーむ。


うーむ。。。やっぱさ、久しぶりの便秘も関係しとりませんかね、これ。
つまり代謝が落ちるていうか、そういう循環系が良くないと、皮膚に出るて。
今、左手の人差し指と、中指の、みずかき部分が。
頭に血が上るくらい、かゆいっす。まじっす。


人によりけり、と、思うのであくまでも自己流ですが。
水疱は潰すことにしてます。
はじめのころは、キープ!!!って、してたけど、皮膚がふやけるわ、範囲が広がるわで。
苦しんだけど、潰したらかゆみが弱まって、皮膚はボロボロ落ちたけど、再生してくれた。


足のまめも、潰すよね。
砂漠をマラソンしてた人も、足のまめ(水疱)を針で潰して、頑張っていたので...。
理由も原因も違うけど。分かった気になったマーコですよ(笑っとこ


めっちゃ個人的なんだけど、潰した方がかゆみは収まるのがはやい。
かいちゃだめ!っていう前に、そうして、つぶして、体液を拭っています。
んで薬を塗布。
やっぱ湯治だな〜(逃避妄想でもしとこ


しっかし、旬の物が美味すぎますな。ああ、だから便秘....汗疱,,うっそん!(号泣じゃまいか....
不摂生か....そうなのか...



あ!!モヤさまの、テレ東の大江アナがNY転勤!!
まじかよ!だすよ...でも、分かる気がする。あの好奇心旺盛っぷりは、ぱねーです(笑
応援!!かっこいいっす(^^q




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA